自身の成長も期待できる福岡市中央区 求人「有限会社ソフィアプランニング」に就職したい

進学した大学を卒業後、私は自分のやりたいことをなかなか決めることができませんでした。そんな時、高校時代の恩師にすすめられ都内の建築士事務所に就職しました。

事務仕事を通してさまざまな資格を持つ先輩社員の仕事を目の当たりにするなかで、設計に興味を持ち二級建築士の資格を所得しました。その資格をもって実家に帰り、地元福岡で建築業に携わる仕事を探していた時、福岡市中央区 求人募集している「有限会社ソフィアプランニング」を知りました。

この会社は、経験者の方を対象とした様々な職種を募集しているそうなので、私の経験も活かせるのではないかと思います。また、わからないことがあればみんなで議論しながらすすめていける、やさしい先輩のいるアットホームな会社だということなので、私自身が成長していける会社だと思いました。早速エントリーしてみるつもりです。

有限会社ソフィアプランニング
http://sophia-kyujin.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る