家族で美味しく焼肉を楽しむならくに喜や

我が家は夫、そして男女それぞれ一人ずつの小学生の子供のいる四人家族です。子供達はどちらも食べ盛りで、特に男の子やお肉が大好きです。先日久しぶりに焼肉を食べに行くことになったのですが、いつもとは違うお店を探していたところ会社の先輩に池袋駅西口 焼肉で美味しいいお店があると教えていただいたのでそちらに行くことにしました。「くに喜や」さんという焼肉屋さんで、池袋駅から少し歩いたところにありました。

お肉はどれもオーナーがこだわって仕入れているものだと聞いていたのですが、本当にどのお肉を頼んでも美味しくて夫も子供達もお箸が止まりませんでした。お肉も美味しいのですが、盛岡冷麺やビビンパもあり、池袋駅西口 焼肉以外のメニューも充実していて迷うほどでした。

お店の雰囲気も良く、お座敷の席がありゆっくりすることが出来たのも満足でした。すごく美味しかったので、今度はお隣さんのご家族を誘って一緒に行きたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る