熊谷 喫茶店の和菓子

熊谷 喫茶店としても運営している和菓子処 かんだ和彩は、店内で和菓子を食べる人のために、お茶をサービスで出しています。お茶を飲みながら食べる和菓子に、お客さんたちはみな幸せな気持ちに浸れるでしょう。和菓子の値段はどれも安く、あぶり団子のように1個80円しかしない物もあります。駄菓子を買う感覚で和菓子が買えるため、一人で何個も購入するお客さんも多いでしょう。和菓子は職人が一つ一つ真心を込めて作っているのでクオリティーが高く、安っぽい感じが全くしません。和菓子の持つ高級感のある雰囲気は保たれています。

熊谷 喫茶店の和菓子処 かんだ和彩は「領収証の発行」「のし」「名入れ」といったサービスも行っており、かゆい所に手が届くサービス内容になっています。ただし、ギフトラッピングや地方発送は行っていないので、ご注意下さい。

和菓子処 かんだ和彩
http://kandawasai.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る