豊富な指導方法が見受けられるアテナイングリッシュスクール

学習塾 流山市ならではのノウハウが活かされているアテナイングリッシュスクールでは、英語を中心とした学習内容によって、グループ指導だけでなく、個別指導にも対応されています。幼稚園や小学生のための楽しさを感じられる授業はもちろん、中学受験への対策指導も行われています。

一人ひとりの目的や学年に分けられた4つのコースには、それぞれの特徴的な要素が見受けられます。じっくり学習したい方のための個別指導が用意されている他、中学受験のための徹底された対策授業、さらに英語を使って数学が学べる授業など、様々な視点から学力アップが目指されています。

学校の授業や、大人数の前では理解ができず、質問しにくかった内容についても親身に対応して貰えるため、学習内容に対する疑問点も解消しながら通うことができます。根本的な理解を目指すことができるため、学習塾 流山市アテナイングリッシュスクール学ぶことの楽しさもさらに感じられることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. FANTAS technology株式会社とはどのような企業?FANTAS technology株式…
ページ上部へ戻る